12月の様子♬

みなさん、こんにちは!

12月の様子を振り返っていきたいと思います😊

🚒防災館🚒

防災館に行き、大風・大雨・煙・地震の疑似体験をしてきました!

 

 

 

 

 

消防車も発見!!!!!

 

 

 

 

 

 

教室に帰ってから、防災館の方にお手紙も書きました✎

 

 

 

 

 

 

🏫しおらんど🏫

塩谷町にある『しおらんど』に行ってきました!!

元々学校だった建物におもちゃや遊具がいっぱい✨

みんな大喜びで、たくさん遊んできました🎵

 

 

 

 

 

🏃体育館あそび🏃

最終日は遊び納め!!ひろーい体育館で目一杯体を動かしてきました💨

みんなで体育館で鬼ごっこ!!広いから中々つかまりません・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ダーツにも挑戦しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

🎄クリスマス🎄

クリスマスの制作は、クリスマスリース作り・クリスマスブーツ・松ぼっくりのクリスマスツリーを作りました!

 

 

 

 

 

クリスマス当日にはな、な、なんと!!!サンタさん登場🎅みんな大喜びでお話ししたり、サンタさんがくれたおやつをほおばっていました💝

 

 

 

 

 

 

 

2019年も楽しく、元気に、笑顔の溢れる1年になりました😊