1月の様子♬

みなさんこんにちは!

1月も色んな活動を行いました😊

🎍初詣&お正月あそび🎍

みんなで白鷺神社に行ってきました!!

 

 

 

何をお願いしたのかな・・・??

他にも年賀状を書いたり、手作りの凧あげ、コマ作り、書初めなどをしました。

 

 

 

 

 

🦕県立博物館🦕

博物館では色んな標本や昔の道具などを見てきました👀

大きい恐竜の模型にびっくり❕❕

 

 

 

みんなお約束を守って、静かにお友達と手を繋いで見て回ることができました✨

 

🎵鹿沼運動公園🎵

土曜日はお出かけへ♪みんな大好きな鹿沼運動公園へ!!

みんなのお気に入りはこちら↓

 

 

 

 

順番にタッチしたり、協力したり・・・✨

また遊びに行こうね😉

 

 

 

 

 

✋感触あそび✋

1月の活動で感触あそびをしました。

スライムやぷよぷよボール、大豆、春雨、高野豆腐など

恐る恐る触るお友達もいれば、大胆に行くお友達も(笑)

 

 

 

箱の中はなんだろうゲームもしました😊

 

 

 

感触あそびの一環として手や足を使って模造紙に色塗り!

 

 

 

みんなで協力して大きな鬼さんを作りました👹