10月の様子♬

みなさんこんにちは!段々寒くなってきました・・・

体調の変化に気を付けながら、11月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います😀

それでは、10月の様子を振り返っていきましょう!!!

⭐運動あそび⭐

縄跳びの導入としてカウボーイごっこで腕を回す練習と

長縄跳びでタイミングよくジャンプ!

 

 

 

 

11月は短縄に挑戦したいと思います!!💪

そして、跳び箱サーキットは“川渡り→ジャンプ→グーパージャンプから開脚跳び”でした。

 

 

 

 

✂制作✂

10月といえばハロウィン🎃

ということで、制作ではちぎり絵でジャックオーランタンやコウモリの飾りを作りました。

指先を使って画用紙をちぎったり、のりで貼ったり・・・

個性豊かな作品が出来上がりました✨

 

 

 

 

 

 

 

🎃ハロウィンパーティ2020🎃

最後の週はハロウィンパーティをしました♪

みんなで仮装をして、ゲームを楽しみました😆

キッキングスナイパーやリバーシや絵合わせゲーム、そしてピニャータ!!!

 

 

 

 

 

 

おやつの時の合言葉『トリック オア トリート』も上手に言えました😊

 

🎵おでかけ🎵

10月は秋休みのお友達もいたので、おでかけに行ってきました!

鹿沼のいちごっこ広場や壬生のふしぎの船、お天気のいい日は公園へ🌞

いちごっこ広場🍓

 

 

 

 

ふしぎのふね🚢

 

 

 

風の広場&中央公園🎵