6月の様子♬

みなさんこんにちは!

暑い日が増えてきました。7月も暑さに負けず、しっかり水分補給をしながら楽しく過ごしていきたいと思います😊

それでは早速6月の様子を振り返っていきましょう!!

⭐運動あそび⭐

運動あそびではパラバルーンを行いました♪

スタッフのお話をよく聞いて、他のお友達と動きを合わせることが出来ていました◎

 

 

 

6月は鉄棒サーキット!上体起こし&ラッコさん→バランスボール→つばめ の順で行いました。

 

 

 

✂制作✂

制作は『七夕飾り』です☆彡

顔を描いて、スズランテープに星を貼って、紙コップにくっつけて出来上がり!!

みんな一人で出来ることが増えてきています✨

 

 

 

 

さらに、短冊も書きました★

今年は彦星と織姫は会うことができるかな・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

🎵おでかけ&水遊び🎵

公園で目一杯体を動かしたり・・・

 

 

 

 

そして、暑くなってきたのでみんなお待ちかねの水遊びもしました!!!

 

 

今年の夏はプールが大活躍しそうです😆